唐辛子TV

はじめまして、こんにちは! ブログ始めます。 YouTubeで『唐辛子TV』をやっていて、その唐辛子TVのブログを作ってみました。 YouTubeもlivedoorブログも初心者で素人ですが、どうぞお手柔らかにお願いします。 ちなみに『唐辛子TV』という名前の由来は、最初作ったときは辛い食べ物について投稿していこうと思っていたので、この名前になりました。 しかし、辛い食べ物については、ほとんど投稿しないまま今に来てしましました。 どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:ビデオブログ


ニコニコ超会議に行ってきました。



 ビックリするほど入場するのに人で混雑していました。
不思議な感じのイベントでしたけど行ってみて楽しかったです。
色々と動画の中での専門的なところから始まって、政治があったりコスプレの人たちが多かったり本当に不思議なイベントでした。



色々なブースがありましたが
なぜかひとつの本に目が行ってしまいました。笑
オトコのモテしぐさ99 (中経出版)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009HP43MA/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B009HP43MA&linkCode=as2&tag=tougarashitv-22"


ニコニコ超会議 自由民主党ブース 日本の応援団長



自由民主党の街宣車が来ていました。
石破さんや小池百合子さんが来ていて、そこに相撲やオリンピックの応援団長の山田さんが来ていました。
大相撲でいつも金色の日の丸入りの扇子を持って目立っている人です。

このページのトップヘ